×1シンママ学生life

×1シンママ学生life

×1子持ちの、学生生活!(^^)! つまらないけど・・・・・w

 



 
 

自分崩壊w

なんかねー、
恋してるみたい。

彼氏さんとも別れて、元旦那にもより戻す事は無いって言ったwwwwwww


今までこんな事無かったんだよ。

身体が全身で、好きかもしれない人以外は拒否するんだよ((+_+))


なんでー!?
なんかさ、こんなの初めてで「あれっ?私って今までちゃんと人好きになって恋愛してたのかな?」って思う。



今月、東京行った時彼の家に泊まったのがやっぱり間違ってたのかも。
連絡とる度に自分の気持ちが揺れてるのも気づかないふりして、一回コクられたときは1年位音信不通にしたけど・・・

さすがにもう大丈夫だろ!
違和感なく友達できるだろって思って去年の年末から連絡とりはじめて・・
東京行きが急に決まって泊まるところないから、お願いしたらokしてくれたからそれに甘えちゃってさ。


んで、身体関係は持たないだろうって思ってたけど・・・
あーヤッチマッタ!みたいなね。
1回で終わればよかったものの、泊まってる期間毎日ヤッテタからなー
好きって言われて責任持つって言われたけど・・・

なんとなく断ってしまった自分←wwwアホ!


「何も考えなくていいよ!セフレでもいいじゃん!私、子持ちだし今から大学も行きたいし当事者団体に凄くやりがい感じてるから言葉で縛られたくない。それに、○○も学生じゃん?同じ学校の子と付き合って結婚した方が幸せだよ!!!」と言ってしまった!(^^)!


きっと引かれただろうなwwwwwwww
でも、彼は一流大学の院生で私は子持ちの定時制高校生でしょ。
全然釣り合わないんだよ。

親は、彼がまた結婚を前提に付き合ってほしいと言ってきたら結婚したら?と言うけど私は一生この人には敵わないんだって思いながら生きて行きたくないw


後10年は学生していたいしなwww
彼との関係をこれ以上壊したくないんだよね。

ただのチキンが長々と書いてみました
 
 

さぼり魔

学校サボってしまった(-"-)
ちょっとね・・・疲れてるのよ。

でも、DVD見たり勉強したり充実した一日だった(^^)


今日は、成績でるから怖いwwwwww
後半全然勉強してなかったからヤバそう・・・



学校はともかく、高認試験の勉強に専念しなくちゃ!



てか、現役で定時きてるのに勉強できる子は何で定時に来るんだろう?
全日の方がよくない?

最近の若い子の考えてる事がよくわからんwwwww



まだ、私も若いはずなんだけどなぁ~



子供居るとやっぱり色々不利だな(;_:)
時間がかなり限られてくるから。


目標は、大学進学だから余計な事は考えないでおこう
 
 

愚痴であります

はぁ~((+_+))
若い子ウザいwwwwww
お願いだからついてこないでください。

いくらだったらかいますか?

とか・・・・
ゴミにしか見えない私に聞くなwww

勉強も自分でやってくれよ!


しかも顔あわせたら「洋服捨てるくらいならください」
うるさい 怒



価値わからないヤツにあげるくらいなら捨てます。


アイラッシュのワンピ高かったのに、セシルと同じくらいの
値段しかしないと思っている件。


2万はするんですけどー(-"-)
価値わからないならもらうな!


ドレスくださいとか・・・
自分も本気でやるとか・・・


お前・・・・・・・・・
本気で飲み屋で働いてる人に失礼だぞ。




DQNはDQNらしくしていてください。
 
 

ブログスタート

今日から、ブログスタート!

明日まで学校休みだから、DVD沢山見る♪

ゴシップガールとグリーとナンバーズ?
みたよ!(^^)!


全然勉強してないからかなりヤバいけどスルーしますwww


今日は、娘と遊ぼう(*^_^*)
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆかこ@雛苺

Author:ゆかこ@雛苺
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
